ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、こんにちわ。
4月のアクセス数は惜しくも10万に届かず9万7000PV弱でした。沢山のアクセスありがとうございました。
今月も忙しくはなりますがiPhone関連、ディズニー関連を中心に記事を書いていきたいと思ってます。

4月の人気記事ベスト5

1.長期的な人気のあの記事

いろいろと履歴が残るのは嫌な人が多いのかGoogle 履歴 削除とかで検索されるユーザーが多いみたいです。
iPhoneやディバイスだけではなくログインしたまま検索するとGoogleに履歴が残るのは気持ち悪いですがしかし履歴が残るからこそ快適な検索結果が出てくるのかもしれないですね。
この記事だけで1万PV以上です。

Google検索履歴を削除する方法(iPhone Safari編) | Dぶろ

2.初のいいね100超えした記事です。

最近本当によく相談と言いますか、キャストになりたいけどどうしたら良いですかとか聞かれるのでまとめてみました。
ただやりたいだけならゲストとしてはやらないで欲しいという意見です。
これは一発屋的な記事で1日で7000PV程度アクセスがありそれっきりです。
炎上と紙一重な気もするからこういう記事はあまり良くない気もしてます。

キャストになりたいと良く相談されるが夢のような現実は存在しないよ | Dぶろ

3.iPhoneから過去ツイート削除な記事は最近アクセス減った…

iPhoneから過去ツイートを一括で削除してくれるアプリです。
これめっちゃ便利ですがパソコンを利用して本格的に削除したいときは黒歴史クリーナーの方が良いかもです。
あー最近消してないな。
6000PV弱

iPhoneから過去ツイートを一括削除アプリ | Dぶろ

4.2013年ディズニーシーを本気であまり楽しめなかった。。。

いろいろあって今まで共通年間パスポートというランドもシーも入れるパスポートを購入してましたが今年はもうシーは行かないだろうと思い、ディズニーランドだけの通称 単パスにしてしまいました。
ダッフィー押しは良いけどやりすぎだし… ウォルトが愛したキャラクターたちのイベントやショーをもっとやって欲しいですね。
遊びに行って楽しいと思えるような良い場所にまた戻って欲しいな。
5000PV強

今年、ディズニーシーをあまり好きになれないその4つの理由(ダッフィーは嫌いです) | Dぶろ

5.ディズニーとiPhoneのコラボで人気

iPhoneを脱獄しないとだめなのですがiPhoneのフォントを変えたいと思ってる人は意外と多いのかもしれませんね。
5000PV弱

iOS7.xでディズニーフォントを入れる方法!(JB BytaFont 2) #Jailbreak | Dぶろ

ブログ記事を書いてみたい人や写真を公開したい人募集中

ディズニー系の記事を書いてみたい人や撮影した写真掲載してほいなどありましたらじゃんじゃんお知らせください!
こういう記事を書いて欲しいとかリクエストも募集しております。
新規でブログを書いてみたいというひとやVPSを使って環境構築をしてみたい人のサポートもします。もちろん全て無料です。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる