ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも、こんにちわ!
Orbi Yokohama で開催されているミーアキャットにちなんだイベントで探してミーアというのを開催しています。
このイベントは、館内に色々と飾られている100匹のミーアキャットのうちたった4匹だけが答えを持っており、答えることでかわいいミーアキャットのシールをもらうことができるのです。
ミーアキャットかわいい(≧∇≦)

ヒントがないからヒントを書いちゃうよ

この答えを持ってるミーアキャットを探すイベントですがなんとヒントがほとんどない!
そして会場内は薄暗いし、答えを探すのは一苦労なので、少しだけヒントを書きたいと思います。
ただし答えは書いてないのでちゃんと探してくださいね

ヒント1. 2階に注目!


2階にはブルーバーガーやスコーピオンパスタが食べれるカフェがあるのですがカフェに1文字目のヒントが隠されてるよ!

カフェ

ブルーバーガー

ヒント2. エキシビジョンの中

2つ目のヒントはとあるエキシビジョンの中にあるよ。色を判別し、その色にちなんだ写真がスクリーンに表示されるエキシビジョンです。
ちなみに僕は海や魚が沢山出てくる青色が好きです。
※エキシビジョンの中だったので撮影禁止によりヒント写真はなし!

ヒント3. 入ってすぐのエキシビジョン


ここだけはヒントがあるので探しやすいのですが、入ってすぐのエキシビジョン付近にヒントがるよ

ヒント4. ザ・ミーアキャットを見た後に


23.4シアターでミーアキャットを見た後に撮影風景やBBCearthの年鑑などが展示されているスペースがあり、実はその付近に4つ目のヒントがあるよ。

最大のヒントはシアター23.4にある!

ミーアキャットにちなんだイベントということで答えもミーアキャットに関係する答えとなっています。
実は答えは、シアターが始まってすぐにナレーションされるある言葉です。
このページにも実は答えが掲載されてるかもしれませんよ!?
エキシビジョンみつつ答え探しつつで約2時間半位はかかりましたよ。隅から隅まで結構さがしました。
もし答えが見つからない場合はヒントを見ながら探してみてくださいね!



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる