ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
どうも、こんにちわ。
 
クリスマスもあと少しで終わってしまい、いよいよ2015年ももう間近となってきました。
そう、年を越すと2015年1月13日~3月20日までアナとエルサのフローズンファンタジーが開催されます。
例年であればこの冬の期間は2月からキャンパスデーで学生向けの安いチケットが売り出される程度で4月までは季節性のイベントはほぼありませんでした(リトルプリンセスなどちょっとしたのはやってました)
 
今年は、映画「アナと雪の女王」が大ヒットしたためなのか冬の期間にパークはアナ雪の世界にさま変わりするそうです。
今からイベントが楽しみですね。パークの模様替え以外にも色々とある発表されている公式サイトの情報をまとめてみました。

チケットは前売りを購入しよう

例年であればこの時期は、閑散期となるためすいてますが、アナ雪イベントやプロジェクションマッピング、卒業シーズンも重なるため2月後半から3月に行かれる方は入場制限で舞浜まで来たのに入場できないそんなことにならないように便利でオトクなインターネットで購入できるeチケットで日付指定券を購入しておくのがお勧めす。
 
【公式】パークチケットのオンライン購入|東京ディズニーリゾート

アナ雪部屋登場!?

楽しい家族旅行、友達との記念旅行、お泊りでパークへ行く場合はオフィシャルホテルに泊まりたいですよね!!
近隣在住ですが可能であればとまりたい…そんな私ですが冬の期間特別にアナ雪ルームが登場するようです。
冬のディズニーホテル イベント&キャンペーン情報|ディズニーホテル

アナ雪イベントその1

ワンスアポんアタイムが期間限定アナ雪バージョンへ
アナと雪の女王が今も一瞬登場しますがフローズンファンタジー期間は特別にアナ雪バージョンになるようです。
今までと同様抽選となりますが立ち見でも見る場所は沢山ありますのでぜひ遊びにいったら見ましょう!
立ち見で見やすい場所はこちらの記事をみてね!

アナとエルサに会いに行こう|東京ディズニーランド スペシャルイベント アナとエルサのフローズンファンタジー|東京ディズニーリゾート

アナ雪イベントその2

フローズンファンタジーグリーティング
1日2回40分パレード形式でアナとエルサとオラフがグリーティングを実施するよ。アナ雪の挿入歌でおなじみの歌がパレードを盛り上げる!
・レットイットゴー ~ありのままで~
・生まれてはじめて
・あこがれの夏
・エルサとアナ
・雪だるまつくろう
普通のパレードより時間長いけどどんな感じになるのか非常に楽しみですね!でるかなでるかな!?え!?なにが?何でもありません(__)

アナ雪イベントその3

エントランスやワールドバザールのお店のデコレーションそしてハブ(お城の前)の木々は青くライトアップされるようですよ。夜まで居るとめちゃめちゃさむいパークですが、夜で寒いからこそリアルなアナ雪世界を体感できるかも!?
ロマンチックですね。私のようなおじさん一人はどうしたらよいのやら…
雪と氷の世界を体験しよう|東京ディズニーランド スペシャルイベント アナとエルサのフローズンファンタジー|東京ディズニーリゾート

アナ雪イベントその4

季節ごとにラッピングされているディズニーリゾートラインが今回アナ雪ラッピングとなり専用の1日乗車券デザインが!こりゃ乗るしかないでしょ!!
扉を開けてパークの外に飛び出そう!|東京ディズニーランド スペシャルイベント アナとエルサのフローズンファンタジー|東京ディズニーリゾート

 

アナ雪イベントその5

ホテルのレストランで特別メニューのスイーツが登場するようです。この雪の山みたいなデザートうまそう。甘いもの大好きな僕にはもってこいですね。早い段階で食べに行こう!
フローズンファンタジーの世界をホテルでも|東京ディズニーランド スペシャルイベント アナとエルサのフローズンファンタジー|東京ディズニーリゾート

 
ちょっと遠方からパークへ来る人は安くて便利なバスツアーがお勧めです。
電車や飛行機、車で来るより断然お得です。場合によっては私がガソリン、高速、駐車場代を出していくよりも安いらしいですよ。



ちなみにアイキャッチ画像はオフィシャルからもろぱくりしたからここからパクって何かが起きても自己責任でお願いします。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる