ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

検索キーワードが気になる

ブログを書いていると少なからずアクセス数やみんながどこから来ているのか気になるところです。
ということで今週から1週間分の検索キーワードランキング記事を書こうかと思い立ったわけです。

1/14〜1/20のキーワード

iPhoneのケース、クリスタルアーマーがちらほら、迷惑メールのアドレスで検索も多いのでこの業者は相変わらず同じことを繰り返しているのね。「口座を教えるから振込んで」的な内容のメールだった気がする。「警察へ伝えたいから口座を教えて欲しい」とメールしたらそれ以降一切こなくなりました。
その他、ディズニー系もiPhoneケースですね。
あとは、windowsアップデートがあると定期的にwindowsセキュリティパッチとかhotfixを一覧で確認するコマンドを書いた記事が上がってきます。
自分が知りたいことを記事に書くと特定数で同じ疑問を持つ人が見にきてくれてることがわかりますね。
050関連の検索も増えてきているので通話料を安くしたい人が多いのかななんて思います。

1. (not provided)
2. クリスタルアーマー iphone5
3. windows systeminfo パッチ一
4. ayaya-love@i.softbank.jp.ur528et.biz
5. pipcamera iphone
6. windowsn kb 適用状況確認 バッチ
7. #disneyfan
8. 050plus フュージョン
9. buff 黄ばみ
10. cache:xnqvlowshqyj:www.1118.me/
11. docomoキャンギャル
12. fusion ip-phone smart β 転送 料金
13. fusion ip-phone smart 遅延
14. hotfiix 一覧 取得
15. i.softbank.jp.ur528et.biz
16. icloud バックアップ カメラロールの容量を減らす
17. iphone 冷える
18. iphone 冷えるとバッテリー
19. iphone5 crystal armor
20. iphone5 アイコン 透明
21. iphone5 クリスタルアーマー
22. iphone5 ディズニーシー ケース ブログ
23. iフォンアプリ つまみ食い
24. otterbox defender for iphone 5 重い
25. tapcal
26. windows パッチ 適用状況 確認
27. windows 適用パッチ 確認 コマンド
28. wmic qfe 最新
29. xp パッチの適用状況
30. クリスタルアーマー ipad
31. クリスタルアーマー iphone
32. トイストーリーマニア アイフォンケース
33. ヤマト運輸 クレーム
34. ライン ミキミニ スタンプ
35. 脱獄通知センターfacebook

ディズニー関連の検索が少ないのでやっぱりブログを分けて書こうか…
でも2つのWordPressを管理したりするのも大変だし続かないんだよな…
1つのWordPressに複数ドメインのブログ管理できないのかな…



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる

One thought on “今週のキーワードランキング”

Comments are closed.