ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

the guardian no royal content whatsoever
Photo:the guardian no royal content whatsoever By osde8info
日本人が大好きなSEOネタです。
いやネタにはなってないと思うけど(^_^;)

キラーコンテツを増やせ!

どこでも言われていることですが自分の強み、キラーコンテンツを増やし検索からの流入、見込客を増やし今後、定期的に見にきてくれるファンを増やすことが重要です。
1回しか訪れない、検索に全然引っかからない(このサイト)のようなサイトはいつまで立ってもアクセスを増やすことはできません。
僕は半ば諦めぎみです(笑)
開き直ってます。
ちなみにこのサイトが強い検索キーワードは、脱獄、JailBreak、ディズニーiPhoneケース、ディズニーハロウィンiPhoneケース、トイストーリーマニアiPhoneケース、050Plus、Fusion IP-Phone Smart
ディズニー ハロウィンiPhone – Google 検索

実際検索するとGoogleで1ページ目に出てきます。

検索上位に来るとクリックしてくれてきてくれる人が一日に何人かは居ます。
多分、コンテンツの一定量とキーワードが大切です。

ファンを増やせ

集客が多いサイトは、ファンが多いと思います。毎日きてくれる人どんなコンテンツでも見てくれる人、それはその人がある一定のクオリティ以上のコンテンツを提供しているから僕も幾つかチェックしているブログがありますがやはりその人のエントリーは魅力的でありまたいつもは関心んがなくてもたまに期待していたようなエントリーを書かれることがあるので期待感もあります。
そんな期待感があり魅力的なエントリーを提供できる人にきっとファンがつくのです。

〆しめ

ということで頑張ってSEO対策やキーワード埋め込んだりしなくても自分の信念を持ちエントリーしているブログは一定量のアクセスはあるものだと思います。
そしてアクセス云々はおいといて僕は誰かに見てもらえるようなコンテンツをエントリーできたら良いなと思ってます。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる