ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20130705-223602.jpg
写真は ワールドバザール

七夕祭り開催中!

7月といえば七夕祭りですね!
今年は例年より1週間ながく2週間もの期間七夕まつりを開催しています。
やっと今年のディズニーランドも盛り上がってきた感じですよ。
イベントがなくさみしかったパークはここから夏イベ、ハロウィン、クリスマスと年末に向けてイベント盛りだくさんですよ。
そんな中今年は1度しかいけないであろう七夕イベントを見てきました!

七夕の食

▼七夕膳のメニュー
20130705-223655.jpg
レストラン北斎では七夕に合わせて専用メニュー「七夕膳」を提供しています。
少し高いような気もしますが、かなりボリュームもあり味もしっかりしていて美味しいのでこれはおすすめです。
お昼時は混んでしまうので入園したらプライオリティーシーティングを利用して予約してしまうことをお勧めします。
▼七夕膳

七夕膳には、専用の短冊までついてきます。

七夕グリーティング

この時期しか見らない織姫と彦星に変身したミッキーとミニーがパレードルートをご挨拶する七夕グリーティングが1日2回開催されています。
パレードルートなのでたくさんのゲストが見れるから良いですね。
 
ミッキーが№1
20130706-134757.jpg
 
 
ミニーちゃんは七夕らしくハートを描いていました。わかるかな?
20130706-134804.jpg
 
ミッキーが両手を開いて良い笑顔!?人力車頑張って!
20130706-134835.jpg
 
ミニーちゃんが両手を口元へ〜 うーん可愛
20130706-134904.jpg
 
デールくんです。可愛すぎてもう何も言えません。ちなみにチップくんはこっちを見てくれなかつた(T_T)
20130706-134936.jpg
 
プルートも星をつけて七夕ムードですね。
20130706-134955.jpg
 
ドナデジがいつものようにじゃれていますがこの二人はほんといつも仲良しですね。七夕にピッタリ
20130706-135045.jpg
 
今年はお姫様と王子様が沢山出演しています。ラプンツェル
20130706-135111.jpg
 
シンデレラ。さて他にどんなキャラクターが出演しているから見てのお楽しみに!
20130706-135235.jpg
 
七夕グリーティングは7月7日まで開催中です。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる