ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bacon & Egg iPhone Case
Photo:Bacon & Egg iPhone Case By undefined

ケースは世の中沢山あるから迷う

iPhoneユーザーの皆さんこんにちわ。
ケースっていろいろありすぎて迷っちゃいますよね(⌒-⌒; )
僕が持ってるケースから、今気になってるケースや面白ケースなどちょっと変わったものをご紹介したいと思います。

まずは持ってるケースから

自分が持ってないものは紹介できないので実際に使ったことあるケースをご紹介したいと思います。
まずはこのケースです。
色違いの赤ですがかなりiPhoneをハードに扱っても安心できるそんな保護ケースです。
ただめちゃめちゃ使いにくいです。

暇な時にぷちぷち鳴らせるぷちぷちケースです。あれ?僕が買った時はまだ白しかなかったような‥いつの間にかカラーが増えてます。

超おすすめのサウンドケースです。5dbも音が大きくなりますよ。このケースつくりもしっかりしていて少し重く厚くなりますが部屋で動画を見るときやiPhoneで音楽再生する時にぴったりです。愛用しています。

究極の防水スリムケースです。お風呂も雨でもそのまんまiPhoneを使うことができます。画面がペコペコしますがその弱点以上に強度や防水性能が優ってます。
正規品は8000円しますがこれやすすぎる。

番外編です。ケースではないのですがこれがあるのとないのでは持ってる時の楽さと安定、安心が違います。取り外し可能だし1つあると便利です。
iPadミニでも使えるしね!いつの間にかバージョン3になっている。

他にもこんなケースを使ってます。

  • iPhone5用オリジナル栃木レザーケース『abicase cawa』を購入 | 思いつかなかった
  • 世界に一つしかない手作りiPhoneケースが届いた!「abicaseフェルト」 | 思いつかなかった
  • Esoterism「Embrace-5 Rosy Cheek for iPhone5」買ったよ! | 思いつかなかった
  • iPhone5のお手製木製ケース 松葉製作所 | 思いつかなかった
  • ここからは気になるケース

    iPhone使ってると物欲が尽きないですね。新しいものや変わったものが好きなのもので‥
    カーボンケースです。車好きな人はカーボン好きじゃないですか?硬くて丈夫で軽い素材。F1やGTや高級スポーツカーでも使われてますね。

    カーボンに続いてアルミとかもやっぱりそそられる素材ですよね。シンプルで金属感がたまらないです。しかも意外と安い。

    光るミッキーのケースがあるんです。ディズニー好きでiPhone好きならこれはほしいです。ちょっと近々買います。

    ちなみに一番最近買ったのはタッチラボで紹介されたこちらです。注文したら数時間後には発送メールがきてました。支払いはPayPalでできるのも安心ですね。
    最も裸に近いiPhone用カードホルダー「Remora」 | Touch Lab – タッチ ラボ



    PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

    誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
    写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
    定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
    掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

    By とる