ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TDLアトラクション
Photo:TDLアトラクション By undefined
どうも、こんにちは。
ちょうど夏のイベントが終わり秋のハロウィン準備期間となっていたため、ハロウィンの雰囲気を楽しみつつ東京ディズニーシーのアトラクションを満喫してきました!!
ということでどんな順番でどのようにしたらそんなに乗れたのか公開したいと思います。
※混雑具合や時と場合により同じ順序でも回れない場合もあります。
※ディズニーオフィシャルのアトラクション待ち時間を常にチェックします。
アトラクション待ち時間 | 東京ディズニーシー

まずは何より早く行く

これが大切です。朝はまだ空いているので朝の2時間くらいが意外と大きな分かれ道だったりします。
ということで朝はきついですが、午後はゆったりできるのでなるべく早く行きましょう。
ちなみに僕が実行した時は7時着で入場ゲート7列目でした。

ファストパスは計画的に

実際に乗れる時間とか、次に取れる時間とか、取るアトラクションとかは、計画的にとっていかないといろいろかぶったりしてしまいます。
計画的に取得して時間を有効に使いましょう。

実戦!!

さてそれでは実際に僕が回った時間とおおよそのその時のおおよその待ち時間を書いて行きたいと思います。
※すべて、のんびり歩きながらです。
※走ると危ないので走らないようにしましょう。
※風景の写真取りつつなので本当にゆっくりでした。

  • トイストーリーマニアのファストパス取得 20分位 12-13時
  • アクアトピアに乗る 0分待ち
  • ストームライダーに乗る 10分待ち
  • 〜この辺りで開園1時間経過〜

  • インディージョーンズアドベンチャーをシングルライダーで乗る。10分待ち
  • ジャスミンのフライングカーペット 20分待ち
  • シンドバット 5分待ち
  • 〜この辺りで2時間〜

  • マジックランプシアター 15分待ち
  • キャラバンカルーセル 5分待ち
  • スカットルのスクーター 15分待ち
  • バルーンレース 15分街ち
  • ジャンピングジェリーフィッシュ 15分待ち
  • マーメードラグーンシアター 5分待ち
  • 〜そろそろお腹が空いた〜

  • センターオブジアースのFP取得 17時〜18時
  • エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーからNYへ
  • 〜やっとご飯、でもまだお昼くらい30分くらいのんびりと秋のスペシャルメニュー〜

  • トイストーリーマニア FPで5分待ち
  • タートルトーク30分〜40分待ち
  • 〜ビッグバンドビートの抽選に行き見事撃沈〜

  • トランジットスチーマーライン でハーバーからロストリバーデルタへ 0分待ち
  • ショー:ミスティックリズムを鑑賞
  • 徒歩でハーバーへ移動しショー:レジェンドオブミシカ鑑賞
  • 〜ここで疲れたのでルーズベルトラウンジでパフェ休憩〜

    季節のパフェ
    〜ゲリラ豪雨…〜

  • センターオブジアースに乗れたはずでしたがシステム調整で止まってました。
  • ※FP=ファストパスです。指定された時間にアトラクションに行くことで優先的に搭乗できる優先券です。これはパスポートを使うことで取得が可能ですが発行枚数などに限りがあるので必ずしも取得できるとは限らない。

    まとめてみると

    待ち時間をチェックしながら近場のアトラクションを満喫していくとショーも見れるしかなり乗ることもできます。
    FPや待ち時間サイトを活用しながらのんびり楽しみましょう。
    この日は18時前には帰ったのですが閉園は22時なのであと4つくらいは乗れそうですね。
    アトラクションを満喫するならイベントとイベントの間の空いている時期がオススメです。
    待ち時間確認はアプリが便利です。
    TDR Wait Times 5.0.1(無料)
    カテゴリ: 旅行, ソーシャルネットワーキング
    販売元: Junichi Kobayashi – Junichi Kobayashi(サイズ: 0.9 MB)



    PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

    誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
    写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
    定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
    掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

    By とる