ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhone5c
どうも、こんにちは
突然ですがiPhone 5c予約しちゃいました。
本命はiPhone 5sなのですが、予約がない…。みんなが5sのようでいつ手に入るかわからない。
当日は仕事で並びに行くわけにもいかずなので今回、念のためiPhone 5cを予約したのですが、新しいのはカメラと通信モジュールが代わり、見た目が変わった程度ですよね。
見た目がかわりサイズも変わったということで現行のiPhone5で利用していたケースが一切使えなくなるのが痛い!!
そんな思いもありますがiPhone 5cの真っ白なボディーが気になります。ホワイトがきになる!!
iPhone5c ケース
このカラフルなケースとの組み合わせも気になります。
一部ではすでに大根おろし機と言われているこのケース(^_^;)
とりあえず予約したものの5sが捨てがたいので5sの購入も含めてギリギリまで検討します。
キャンセルする可能性が大きそう(・_・;)
指紋認証のTouch IDが超魅力的なんですよね。触っただけでロック解除とかもう病みつきになりそうです。
ということでまだまだ検討中ではありますが予約だけはしてしまいました。

softbank予約の流れ

Webからの予約でしたがsoftbank機種変更の場合は、電話番号と色、サイズを選択し自宅発送を選ぶと予約完了です。
あっというま過ぎてビックリしちゃいました。
店舗受け渡しを選択した場合は、電話番号、色、サイズを選択の後に、店舗選択画面が現れ確認画面で確定すると予約完了です。
何方にしても予約はあっという間にできてしまいます。
発売まであと数日ですね。金曜の夜から土曜に在庫があることを期待して銀座のアップルストアーにでも並びに行こうかな。

ちなみにスペック

こちらがiPhone 5cのスペック表
カメラが少し変わったのかなという印象です。今でもあまり不満はないのですが(・_・;)
アップル – iPhone 5c – 技術仕様

そしてこちらがiPhone 5sのスペック表
アップル – iPhone 5s – 技術仕様



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる