ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスタルアーマー 新製品
どうも、こんにちわ。
クリスタルアーマーを愛してやまないとるちんです。
iPhoneの液晶を保護し、そして限りなく何も張っていないかのような綺麗な状態を維持してくれるクリスタルアーマーから3種類の新製品が登場しました。

0.2ミリの超薄モデル

0.2ミリのガラスってなんだよと思う位の薄さです。今は0.25mmが1番薄い製品でそれを使っていますがさらに薄くラウンドエッジ加工されている製品になっているそうですよ。
これだけ薄いのに硬さは今までの製品と同じ硬さを保っている。薄くて指の引っ掛かりもなくてすべすべ液晶。これはもう神業!
ラウンドエッジ加工は、角を滑らかにすることで指の引っ掛かりを無くすというものです。
僕はこちらの予約をしました!

超薄膜ラウンドエッジ0.2mm of APEIROS HP

0.33mmのラウンドエッジ

薄すぎず厚すぎずの究極のバランス0.33ミリです。こちらもラウンドエッジ加工されてますよ!!
最薄は元が薄いからあれですが、このくらいの厚さになると引っかかりは非常に気になるものです。
クリスタルアーマーは、もともとあまり引っかかりなど気になる製品ではなかったのですが、ラウンドエッジ加工でさらに使いやすくなってるでしょう。
そして厚くもなく薄すぎることもない絶妙な厚さの0.33ミリは“安心感”を与えてくれそうです。
0.33ミリには目玉商品ブルーライトカット版があります!ヘビーユーザーにはお勧めですね。目の疲れが軽減されること間違いなしです。

ラウンドエッジ 0.33mm of APEIROS HP

NEXUS7対応!!

ついに対応機種まで増えました。iPadに並ぶ人気機種NEXUS7に対応したクリスタル アーマーが登場
これは、NEXUSユーザーとしては嬉しいですね。
こちらも0.33mmのラウンドエッジ対応です!

Nexus 7 2013 of APEIROS HP

関連記事

iPhone 5s用に最強の保護ガラスであるクリスタルアーマーを購入!! | いいい8iPhone 5s用に最強の保護ガラスであるクリスタルアーマーを購入!! | いいい8
[iPhone 5s対応!]iPhone買ったら最強保護ガラス「クリスタルアーマー」がオススメ! | いいい8[iPhone 5s対応!]iPhone買ったら最強保護ガラス「クリスタルアーマー」がオススメ! | いいい8
超透明度が高く丈夫なクリスタルアーマーを買い直した!!今度は0.25㎜(フッ素コーティングのお話あり) | いいい8超透明度が高く丈夫なクリスタルアーマーを買い直した!!今度は0.25㎜(フッ素コーティングのお話あり) | いいい8

まとめてみると

iPhoneユーザーはとにかく、見にくくてすぐに傷だらけになってしまう、フィルム製品よりガラス製品がオススメだよ。Retinaの綺麗さを保護しながら味わえる、透過度も高くこれ以外はないのではという美しさです。
ほんと、一度使うとやめられないですよ。
先日知人にプレゼントしたら知人の親は『買い換えたの?』というほど見違えてしまうほど綺麗な液晶になるよ
また、フッ素コーティングのおかげですべすべになるので入力も指が引っかかる感じがなくなりストレス軽減!!



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる