ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
 
ブログを書いている人は、ついついアクセス解析とか見ちゃいませんか?
僕もついついどんな人がどんな国から何時くらいに来ているのか気になります。
そしてどんなキーワードで検索されているのか非常に気になります。
さて最近どんな検索キーワードでこのブログに来ている人が多いのか
掲載したいと思います。 続きは…


 
 iPhone フィルム 最強

まずはこれはBUFFの記事でしょう。最近良く書いていますね。最強フィルムだけど張りにくく黄ばんでくるフィルム。でも安心感は何よりも高いです。

seesaa サイドバー デザイン 変更

これはSeesaaからこのブログを移植したのでその際に残っていた記事でしょう。

seesaa サイドバー カスタマイズ

これも1つ上のと同じ理由かな。Seesaaブログをカスタマイズしたいユーザ多いのでしょうか。

タイ 風俗 国営

これはなんだ…タイなんて行ったこと無いし記事書いたっけ?

シンガポール 風俗 置屋

シンガポールは行ったことあるけどさ。そんな記事書いた?これは男だな(笑)

シンガポール 国営 夜 遊び

これも1つ上と同じ人かな?(笑)それにしてもなぜこんなキーワードで引っかかるのか不思議。

wordpress glibc detected *** malloc(): memory corruption

WordPressのインポート時に発生するエラーの記事ですね。こういう記事が検索されてアクセスされるのは嬉しいです。何か解決の足がかりになれていればいいのですが。

sasとsataの平均故障間隔

技術的な記事へのアクセスは嬉しいな。こういう記事は情報集めて纏めて書いてで結構時間かかってますし何もアクセス無ければ悲しいですからね。

おっぱいパイレーツ

…Seesaaブログ時代に検索キーワードに使ったことがあるからかな。パイレーツ・オブ・カリビアンの映画について書いた記事。

systeminfo パッチ適用確認

Windows2008Server関連の記事かな。

iPhone シール りんご

これはなんだろ?どの記事だか見当がつかないので後で実際に検索してみよう。
 

ちなみにこの検索ワード解析は、WordPressのStatPressで解析した結果になります。
OSはiOSからのアクセスが多く当然Safariでのアクセスが多いですが中にはWindows95なんてユーザもまだ居るようです。
 



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる